駿河台病院最終日

ついに本日を持って駿河台病院の歴史に幕が降ります。

古い古いと思ってましたが、いざ終わるとなると寂しいですね。

ここに入院・通院していた患者様、働いていたスタッフの方々、

それぞれ色々な思い出があることでしょう。

 

 

 

駿河台病院整形外科ドクターでの集合写真です。

 

こちらはAグループメンバー

頼もしい豊泉班長です。

 

 

そしてBグループメンバー

力強い龍班長です。

 

メンバーもほぼ変わらずに新病院へ移行します!

 

新病院は10月3日より開院致します。

初めのうちはスタッフも不慣れなことが多く、患者様をお待たせしてしまうことも多々あるかと思いますが、

なるべく早く新システムにも慣れ、ご不便をおかけすることのないよう頑張っておりますので、

何卒よろしくお願い致します。

 

駿河台医局長 鈴木 貴士