駿河台病院に関するお知らせ

 

駿河台日本大学病院は10月から場所を移転し新病院へ移ります。

名前も日本大学病院と変更となります。

 

新病院「日本大学病院」

 

10月の新病院開院へ向け、この何日間で急ピッチで引っ越しの準備をしております。

写真は慣れ親しんだ医局の風景です。

 

ごちゃごちゃとしていましたが、皆様の思い出がたくさんあります。

片付けをしていると思わぬ懐かしいものがでてきたりしています。

 

こちらも慣れ親しんだ病棟の風景です。

同じく思い出深い場所ですね。ここで長い時間過ごしました。

 

 

新病院は電子カルテとなるために紙のカルテを使うのもこれで最後となります。

 

 

103日より新病院で診察が始まります。

パワーアップした設備で今まで以上に力を発揮して診療に当たっていきますので、

みなさまご来院いただければと思います。

 

 

次回からは新病院の中身を少しずつ更新していきたいと思います。

 

駿河台医局長 鈴木貴士