新入医局員歓迎会&納涼会2012

6月25日(月) 文京区の椿山荘ギャラクシーにて「平成24年度新入医局員歓迎会&納涼会」が行われました。

まず、德橋泰明主任教授より、開会のご挨拶を頂きました。

駿河台病院 長岡正宏教授より乾杯の音頭を頂き開会となりました。

そして、新入医局員のスーツ姿での自己紹介、これも新鮮です。

そして、お食事タイム

 

納涼会ということもありビアショルダーの登場~

このビアショルダー、とても重いのです!

野球場のおねぇ~さん、笑顔で階段駆け上るなかなかの強者なのです!

お疲れ様でした。

そして、恒例の新入医局員の余興

みなさん、かなりのテンションです。

 

板橋病院の近況報告を關 雅之講師に

駿河台病院の近況を洞口 敬講師に報告して頂きました。

最後に、齋藤 修准教授よりご挨拶を頂き閉会となりました。

 

 

德橋教授を囲んで記念撮影など、とても楽しいひと時となりました。