医局員結婚式編

気付けば2016年も終わりに近づいてまいりました。

皆さまこの1年はいかがでしたでしょうか?

 

日大整形外科医局では、2016年はおめでたい結婚ラッシュでした!

毎年結婚のご報告は聞きますが、今年は特に多くおめでたい1年でした

今日はそのうちの1人、入局3年目の伊藤友久先生の披露宴の写真を載せちゃいます。

 

伊藤先生と綺麗な奥様!幸せそうですね~

その前には德橋教授!

 

ちなみに、德橋教授のスピーチでは入局当時に同門会誌に掲載される自己紹介文を読むのが恒例となっております。

先生方!あまり妙な事書くと披露宴で恥ずかしいですよ!

 

奥様のお色直し中に、德橋教授と齋藤准教授と1枚ぱちり。

ちらっと写っていますが、会場の後ろのお庭がとても綺麗でした

お天気もとてもよく結婚式日和でした。日頃の行いのおかげですね!

 

最後に、全員ではありませんが医局の皆で。

皆集まるととても賑やかでしたね~

 

伊藤先生おめでとうございました!お幸せに!