新入医局員歓迎会・納涼会 2016

6月6日(月)、新入医局員歓迎会・納涼会を椿山荘にて行いました。

 

まずは、德橋教授の挨拶・長岡教授の乾杯から会はスタートです。

  

 

本年度は、5名の先生方が入局してくれました。

3名が板橋病院、2名が日本大学病院に配属されています。

 

皆でご挨拶。

まだ余裕の表情ですね。この後は余興に向けて準備です。

 

しばし、ご歓談いただき、

板橋病院 吉田先生・日本大学病院 森本先生より各病院の近況報告もしていただきました。

 

気付けばついに余興の時間です。

今年はただいま流行中のRADIO FISH 「PERFECT HUMAN」を使っての余興でした。

 

ぶれてない写真が撮れないほどのダンスっぷりでした。

新入医局員の先生方、お疲れ様です!

 

この後は、色々なお酒を景品に抽選ゲームをしたりと和やかな雰囲気でした。

 

 

最後は日本大学病院の洞口先生にご挨拶いただき、一本締めでお開きとなりました。

(げんきな一本締めを、との事で新入医局員の岩間彦樹(いわま げんき)先生も登場)

 

お忙しい中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。